常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の気配
2016-09-28 Wed 21:18
ちむさんも私も元気にしてます(^∇^)ノ


メッセ&メールありがとうございます

なんとか生きていますよ~~~~(笑)


最近いろんな方の楽曲に触れる機会がありました
いま、どっぷりときているのが ワンオク

なんや! 遅いっ!!って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、彼らの楽曲を最初に聞いたのが「東日本大震災」関連のユーチューブでした

もう、MADに使われてる曲を聴くなり すぐWIKI検索・・・
それほど 心にぐっさりきました

その曲は「Be the light 」
なんやそれ、あんた遅いよ・・・って友達に言われましたが(笑)

ほんま・・・・歌詞も素晴らしいんですが、映像とぴったり合いすぎて  涙・・・なみだ・・・・
歌詞を知ってまた涙・・・・・

この楽曲、昔から好きなハーロックの映画の曲だったと知り、ますますのめりこむことに・・・

もう1ヶ月聞き続けています
やっとアップする余裕ができましたので、まだ知らない方に見せてあげたい

あの過去に触れたくない方も多いと思う
でも忘れてはいけない
忘れられない






忘れられない 過ぎ去りし日々と 今を生きる自分への戒めとして
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっという間に冬が来た | おかえり~~~な場所 | 愛しの御山へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |
