常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オバマ米大統領 来広
2016-05-27 Fri 20:15
今日はどうしても日記を書きたかった

現職の米国大統領が来広・・
私の中で、すごく意味のある出来事でした

勇気がいったろうな・・・
厳しい決断を迫られたこともあるだろう・・
いろんなことを鑑みて、やはり両国ならびに世界にとっても意味のある日だったと思います

夕方のスピーチ・・・勤務帰りだったのでTVが見れずにラジオで聞いてました
17分超の もはや演説の域

原稿を書くときにも、いろんなことを考えられたと思います
慎重に言葉を選んでの演説だったと・・・
でも、オバマ氏が広島に来てくださったことに、一番の価値があると思うのです
ほんまに感謝・・・感謝
彼の勇断に 心から感謝いたします


いやもう・・・今日はのけっからテンション(笑)


久しぶりの更新ですから、彼女の近況もアップしますね

いたって平穏・・・・
010.jpg

っというか、暇してます(笑)
021.jpg


換羽も終わりに近づき、きれいな羽になりました
011_20160527201424b69.jpg


彼女が何事もなく、安心して暮らせるように 毎日天気予報とにらめっこの日々が続いています

いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | おかえり~~~な場所 | いきなりの寒波>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |
