常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
この春の出来事
2015-05-22 Fri 17:45
この春は、なんだかいろんなことがありました

春とはいえ暑い・・・・

004.jpg

でれでれのお顔をして、毎日ごろにゃんやってます・・・

058_20150522124040020.jpg

本人は相変わらずいたずら し放題で、元気いっぱいなんですが

034.jpg


ほんま大丈夫なんかいな

発情を抑制するために、おもちゃ類はみんな外しているんですがねぇ

もちろん夢精卵ですから、ベビーの誕生はなし・・さびしいなぁ


私は結婚式やその他あれこれで、おでかけが多い日々でした

紹介してもらったお蕎麦屋さん
おいしかったです(#^.^#)
110.jpg

111.jpg

112.jpg


さてさて、来月もあちらこちらとてんこ盛りの予定です
また更新・・・滞りそう(笑)


いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いやはや  もう打ち止めにしてもらいたい | おかえり~~~な場所 | 世の中や 浜の真砂は 尽くるとも>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-26 Tue 02:25 | | #[ 内容変更]
どなた様が存じませんが
コメントありがとうございました(^-^)
2015-05-29 Fri 21:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |