常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
いいお天気②
2014-02-23 Sun 20:26
今日は こないだの雪はなんだったの?っていいたいくらいの ポカポカ陽気でした

皆さんの地域はいかがでしたか?


昨日できなかったお布団を干したまま、さっそく 彼女とお出かけです

今日は隣の市の山の中(笑)


車内にいると、窓を開けたくなるほど暑かったんだけど いざ外に出ると風もあって、ちょっと寒いかなぁ?ってカバーももって行きました

山の中で のんびり耳を澄ますちむさん
201402231511015b9.jpg


私はキャンプ用の椅子に座って これまたのんびり珈琲タイム(^▽^)
HJrrqrccQ6EAmcx1393153205_1393153746.png

椅子の向こう側に、獣のうん○があったので モザイクかけました(≧▽≦;)

かれこれ1時間はいたかしら
彼女は一生懸命 耳をすまし
私は そばの山道へ入って 彼女のおもちゃの材料集めをしてました
(もちろん、横目で彼女を見守りながらです(^-^))


とても気持ちがよかったけど、カラスの鳴き声がすると 彼女は速攻トンネルの中に逃げ込むのよ・・・

襲われたことなんてないのに、自衛本能なのかなぁ・・・
すごいなぁ・・・


いま、私の肩にとまって 羽繕いに余念がありません

あ・・・さっき、どこまで接近して動画が撮れるか挑戦してみたんです
iPhoneで撮ったので、ぶれてるところは勘弁してください

ぼやけてはいるけど、鼻の穴まで映っとりますヾ(@^▽^@)ノわはは

サザナミインコの鼻の穴(爆)

いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | 愛しきもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心が重いのです | おかえり~~~な場所 | よいお天気>>
この記事のコメント
素敵な休日ですね
ブログを読んで、これぞ贅沢な過ごし方だと思いましたv-425
自然の中で、コーヒーを飲みながら…
可愛い家族とまったり…。なんて素敵な時間でしょう。

キャンプ用の椅子も持って行くところが素敵。

私もコーヒー淹れて、キャンプ用の椅子も持って、ぶらっとお出かけしたくなりましたv-344
うちの子達はお留守番かもしれませんがv-356
2014-02-24 Mon 13:59 | URL | かず #-[ 内容変更]
かずさん、こんばんは
私は以前からアウトドア大好き人間でして、チェアくらいならいつも車に積んでます

彼女の気晴らしにつきあって、私まで気晴らしできました^_^

ほんとは仲間のサザの声を聞かせてあげるのが一番なんでしょうが、まわりにサザを飼っている方がいないのが唯一の悩みです^^;
2014-02-26 Wed 20:01 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |