常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
炬燵・・大好き
2014-02-10 Mon 21:03
ラインでお尻叩かれましたので(笑)

早速更新しています(^o^)ゞ


ちむさん、元気です
が・・・・・

最近の寒さで、炬燵布団にもぐりこむことを覚えてしまいました


昨年の12月に、もうちょっと大きな机がほしいなぁって思ってて そうだ! 炬燵買っちゃおうってことになりまして、さっそく購入しました

はじめてみる炬燵に、彼女は や~~~なお顔をして見入ってましたが・・・
寝かしつけるときみたいに、炬燵布団をポンポンと叩くと ごそごそと潜りこんで参りまして、それが癖になっちゃったみたいです


ふわもこで気持ちがいいのでしょうね

こんなかんじ
まったり ちむさん

ちょっと換羽気味で、おぐしが乱れていますが 体調はばっちりみたいです



正月には山口へ旅しました

なんか、のんびり温泉にでも浸かりたい気分で 夜散策の時に足湯に挑戦
20140126182459ea5.jpg

これ、全望
めちゃ派手な足湯でございました

201401261824562f7.jpg

一日目は夕食を外で食べる約束をしてましたので、お約束の「焼き鳥」
またかよ~~~って言わないでね(笑)
201401261825036ad.jpg
201401261826149ef.jpg
20140126182615d2b.jpg
特に三番目の写真の「つくね」が絶品で、連れが「また行きたい!」と絶賛しておりました

二日目は下関方面へ

私の目的は、ここ
20140126182616633.jpg
住吉神社です

ひいたおみくじは「大吉~~~


今年もいいこと沢山あればうれしいな(^▽^)



いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | 愛しきもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よいお天気 | おかえり~~~な場所 | 新年、あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
一昨年までこの温泉街の近くに住んでいたのですぐ何処かわかりましたv-411
足湯にはしょっちゅう行ってました。

焼き鳥の美味しいお店があったのは知りませんでしたが、自転車で行ける距離だったのでたまに居酒屋さんにも行ってました。

住吉神社とはなかなか渋い選択ですね(地元)。正月は赤間神宮にはとても車で行けないので賢い選択だと思います。

ちむちゃんはお留守番しているのでしょうか?
2014-02-10 Mon 23:51 | URL | かず #-[ 内容変更]
 こんにちは~☆
ちむちゃん相変わらずかわいいですね♪

 我が家のまるは、最近生意気になって、
私を見下していますよ・・・。
 旦那が帰ってくると噛まれるし、
母の電話の声には反応するけど私には怒るし・・・。
 ストローも終わる事がずっとないんです。
相変わらずアワ玉食べてるし・・・爆

 山口県って景色がきれいですよね☆
修学旅行以来だから、だいぶ前だけど。。
 焼き鳥私も大好き~☆生卵つけて食べるの
初めて見ました☆
2014-02-11 Tue 22:44 | URL | くまぶん #pQpZY72.[ 内容変更]
かずさん、こんばんは
え(゜○゜)! この近くにお住まいだったのですか

それでは、思いっきりバレバレですね(笑)

あちこちに足湯があると聞いて、4箇所にいってきました
寒い夜でしたが、おもいのほか湯温が高くて 帰る時のあったまりかたがすごかったです

ここの道を渡った旅館に宿泊しましたが、そこの泉質がとってもよくて また行きたくなりました(^-^)

ちむさん・・・某所でお留守番を頼みました
なかなか連れて行ける宿がないので 出かけるときは後ろ髪引かれっぱなしです(^^;;
2014-02-12 Wed 21:46 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
くまぶんさん、こんばんは
山口はお手軽に出かけられる温泉が沢山あるので重宝しています

本当は島根・鳥取方面へでかけたいのですが この時期はスタッドレスでも無謀かな・・(^^;;;

個人的には島根の匹見峡温泉が一番おすすめです
あの泉質・・・
初めて湯船に浸かった時にビックリしました

九州の温泉を巡った私ですが、あんなお湯に出会ったことはなかったですね

まるちゃん、相変わらず元気そうで(笑)
ちむも最近呼び鳴きがすごくて、あ~~~春が着たんだなぁって横目で見ている私です
2014-02-12 Wed 21:52 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |
