常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・欲しい・・・・・
2014-01-09 Thu 22:54
いやね・・・・食べ物ではなくて・・・・

私にとっては、生まれて初めて欲しい!!と思ったぬいぐるみがあるのです


何をかくそう

絶食で話題のダイオウグソクムシさんのぬいぐるみ(笑)


(゜o゜)ゲッ!!って思う方もいらっしゃるかと・・・

でも、あの「きもかわいい」お姿にはまってしまいました
ぬいぐるみの背中にのってるちむさんの写真を、是非撮ってみたい(笑)


ダイオウグソクムシ・・・知らない方もいらっしゃるかと思うので、ちょいと写真をアップしますね

むし・・特にダンゴムシ・ゴキブリ・シャコ(むしじゃね~~(爆))が苦手な方は、決して直視しないでくださいまし

ムシ嫌いな友達に画像を見せたことがあるのですが、悶絶されました(爆)






それではいきます

全体のお姿
yjimage.jpg

お顔・・・
image.jpg


めちゃ迫力のあるお顔でしょ?

これがまた、スローで味のある動きをされるのですよ

以前から気になってたのですが、最近ぬいぐるみが気になってね~~~

検索してみよう(笑)


最近ちむさんの写真が少ないなあ・・・
次回は必ずアップいたしますね(^-^)



いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年、あけましておめでとうございます | おかえり~~~な場所 | クリスマスの不思議な出来事>>
この記事のコメント
寒中見舞い
無沙汰しております。
ゆうさんとちむたんがお元気そうなのが何よりですv-398

ダイオウさん、水族館で見てきましたよ!
虫苦手の私ですが、ダイオウさんは違う領域の生き物に見えて、
あまり気持ち悪くありませんでした。
囲まれたら嫌ですが・・・。

仕事が忙しくてなかなかコメできませんが、
サザ飼いらしくこっそり覗き見しますね(^-^)
今年もよろしくお願いします。
2014-01-19 Sun 15:04 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます

もう今月も終わりに近づいて、やっとこさ自分のブログを開けることができました

女王さま、またお玉さんなのですか?
女子力、授けてくださらないかしら(笑)
ちむは相変わらず元気いっぱいで、最近はあらゆるものに潜り込むのを趣味としてらっしゃるようで、探すのが一苦労です

呼んでも返事しないので(爆)

今年もマイペースであれこれをアップしていきますので、お時間がありましたら見に来てくださいまし^ ^
2014-01-20 Mon 21:25 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |
