常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
ちむ  おにゅーのバードテント
2013-06-16 Sun 20:26
くまぶんさん、今日の日記は あなたのものです(笑)


裁縫が超のつくほど不得手な私にかわって ブロともさんの くまぶんさんが、ちむの夏用のテントを作ってくださいました


随分時間がたっちゃったですね・・・
くまぶんさん、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さっそく開けてみた・・・

もちろん、今回は 彼女も同席(笑)

ちむさん、気になってしょうがない(笑)

カメラに写らない場所で、はとぽっぽーを歌いながら じっくり見ています

挙句の果てには、まだ組み立て中なのに入ってくるしまつ(笑)

彼女、めちゃ気に入ってくれたようです(#^.^#)

くまぶんさん、素敵なテントを作ってくださってありがとうございました
大事に使うように、彼女にも話しておきますね!

kHJKNdx0znpVrF41371381547_1371381708.png




いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 愛しきもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭り すき~~(笑) | おかえり~~~な場所 | ある日の ちむさん>>
この記事のコメント
 ちむちゃんってすぐにテントに入って
すごい~~!!!

 まるはずーっと怒ってたから、ヒヤヒヤ
ものでした。いいなぁ、ちむちゃん。

 気に入ってもらえて何よりです。
ゆうさん仕事大変ですけど、ちむちゃんは
癒しの温泉みたいな存在ですね♪
 なんか、色々ありがとうございます☆
2013-06-16 Sun 21:11 | URL | くまぶん #pQpZY72.[ 内容変更]
ぽっぽっぽー
はーとぽっぽー♪が耳について離れません。
チムたんのご機嫌ぶりが伝わってきますv-398
涼しげでかつ可愛らしいテントですね!
下面(?)の小鳥の目がきらきらv-353で私もうれしくなりましたよ。
うちは女王発情防止のためテント禁止、で、
とばっちりで男子組もテントを設置していません。
テントと小鳥の組み合わせは最強に可愛いのですけどねv-238
2013-06-17 Mon 15:32 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
くまぶんさん、こんばんは
くまぶんさん、ほんまにありがとうね(^-^)

以前も書いたように、彼女は私が触っているものに対しては まったくといっていいほど無警戒です

包丁もってるときも すっ飛んでくるので、別荘かケージにお帰りいただきますが(笑)

今回も、紙袋から出す瞬間から張り付いてました
久しぶりに自分用のグッズとわかって、めちゃ喜んでましたよ~~~

また、なにか頼むかもしれません その時も(^-^)/ ヨロシク 
2013-06-17 Mon 18:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
さゆりさん、こんばんは
テントから顔を覗かせてる瞬間は、めちゃ萌えまする(笑)

むぎゅ~~~したくなる衝動を なんどこらえたことか(≧m≦)ぷっ!

女王様・・・テントなしでお産みになったのですか・・
リンちゃん、たまげてましたが やはり並みのお方ではございませんね(笑)

来月そちら方面へ行くのです
機会がありましたら、是非お会いしたいものです(#^.^#)
2013-06-17 Mon 18:32 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |