常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別荘も模様替え
2013-03-05 Tue 18:26
以前作っていた、あの巨大な別荘ですが 熊笹を取ってきて、ちょっとデコレーションすることにしました

今頃の熊笹は、先端や縁が枯れているので あちこちを移動しながら、緑が多い部分だけをとってきました


さて、始めましょうかね

ちむさん? もちろん・・私の右腕にとまったまま じーっと見ています

CIMG2335.jpg


一本さすごとに、茎をあちこちにからみつかせて 取れにくいようにしていきます

最後のほうは、彼女の催促にまけて ブスブス差し込んだままになっちゃいましたが(笑)



出来上がり外見は こんなかんじ

CIMG2339.jpg


なんじゃこりゃ?って・・・・かんじ・・・orz

まぁ、むずむずしてる方もいらっしゃることだし、ちょっと乗ってもらいました

wCzobOmhwc5s2Ie1362443874_1362444042.png

3h3ItGnVxx8Bkia1362444083_1362444119.jpg


いつも思うのですが、この子・・・ほんまにサザ?

サザ=臆病という方程式は、この子に限っては当てはまらないようです(笑)


床におりる・・・というので、指にとまらせておろしてやると 今度は中を見に行きました

某建築屋さんの「住まいの参観日」ってなかんじです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

内装は・・手抜きっすね(笑)


どうやら気に入ってくれたようです
熊笹は 水揚げがいいので、ピンとはったこの緑の葉は 明日まで持たないだろうけど、彼女が喜んでくれたので一応満足

手抜きと言われようが・・・満足(自己)・・・・( ̄w ̄) ぷっ


皆様、いつも私の下手くそな作品をお見せしてしまってすみません(笑)

ちむさんも、ありがと 言って~~!!(^-^)


ちむ ひたすら御礼



いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | 愛しきもの | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<持ち運びOKの別荘です | おかえり~~~な場所 | ジャングルジム、作り直しました>>
この記事のコメント
 ちむちゃん本当に好奇心旺盛~!
羨ましい限りです・・・♪

 ゆうさんも色々ちむちゃんに作ってあげて
すごく素敵な飼い主ですね☆

 私ももう少し、考えないとな・・・。
2013-03-06 Wed 19:32 | URL | くまぶん #pQpZY72.[ 内容変更]
熊笹のデコレーション、ワイルド〜(笑)
ほんと、ちむちゃんちびっ子なのに全然怖がらないんですね〜。
うちにいる中型の子でも最初は怖がるかも…
ちむちゃんさすがです!!


2013-03-07 Thu 02:24 | URL | アロハヘブン #-[ 内容変更]
素敵なお住まい
ゆうさん こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チムさん とっても嬉しそう♡
気持ち良さそうてますね

2013-03-07 Thu 17:10 | URL | 桜ようかん #-[ 内容変更]
いや~、なんだか南国リゾートみたいな
素敵な別荘ですねぇ…i-189
ちむちゃんったら幸せものっi-260
熊笹ジャングルにも全く動じないちむさん、
気が強いくせに臆病なうちのおマメたちに
見習わせたいわi-278

ちむさんの「ありがとう」すっごくはっきり
してるね。
喉鳴らしながらのおしゃべりに萌えました~i-176
2013-03-07 Thu 18:25 | URL | りっこ #-[ 内容変更]
初投稿です。
こんばんわ。
遊びに来ました。
綺麗な波の色のインコさんなんですね。

これから時々遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いいたします。

koume=ペットのモルモットちゃんから
頂きました。
2013-03-07 Thu 19:56 | URL | koume #Rj4LM/jg[ 内容変更]
くまぶんさん、こんばんは
素敵な~かどうかはわかんないけど、私が楽しんでる事を 彼女も楽しんでくれてるらしいです(笑)


熊笹取りに行くときに、ふと例のダニの事を思い出して怖かったよ~(^^;;
2013-03-07 Thu 22:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
アロハヘブンさん、こんばんは
彼女は基本的に、私が触っているものや食べてる物に対しては 安全だと認識しているみたいです

菜っぱなんかも、はいって渡すと や~な顔をしますが、少しでも私が食べると 途端に食いついてきますから(笑)

要するに、お毒味役ですな┓( ̄∇ ̄;)┏
2013-03-07 Thu 22:06 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
桜ようかんさん、こんばんは
楽しそうに見えますか?

よかったぁ

時々、私の自己満足に彼女をつき合わせてるんじゃないかと心配になるときがあるのですよ(*^_^*)
2013-03-07 Thu 22:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
りっこさん、こんばんは
時々、めちゃタイムリーに「ありがとう!」を連発するときがあるのよ

こないだは、リンゴをむいて ケージにいれたら、すかさず「ありがとう~」でした(笑)

あんた、意味わかってる?って つっこみましたが(爆)

熊笹の香り、とっても素敵でしたよ~(^-^)
2013-03-07 Thu 22:13 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
koumeさん、いらっしゃーい!
まぁ、ネット上でお話するのは 何年ぶりかしら…

懐かしいです
コメントありがとね

このブログは、彼女のために作ったので、大半が彼女との生活を書いてます

よかったら、またきてください(^^ゞ
2013-03-07 Thu 22:17 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| おかえり~~~な場所 |
