常連様も、一見様も ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い・・・たまらんよ
2017-08-05 Sat 09:06
毎日暑い日々が続いてますね
皆さん、体調はいかがですか?

台風も間近に近づいてきているのに、この暑さに でろ~~~んと伸びております

ちむも元気なんですが、こないだ朝から私につきまとい ブツブツ文句をいうのですよ
真っ黒いお目目で 穴の開くほど見つめながら

こりゃ暑いんだなぁ・・・って思ったんだけど、人間の私には風が吹いて我慢できる範囲で・・

考えた結果、アイスノンを出してあげることにしました
ハンカチでグルグル巻きにして、キッチンの引き出しの上に置くと さっそく潜り込み 中で寝転がったりまったりとくつろいでおりました

んで、いきなり エア水浴びを始めたので アイフォンで撮影開始
片手なので見づらいかもしれませんが、彼女の近況をお知らせしたかったので こらえてくださいまし(#^.^#)

ちむ エア水浴び


いつも見に来てくれて ありがとう=*^-^*=

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おかえり~~~な場所 |
